※当サイトでは記事内に広告を利用しています。

【2023年】Apple初売りのおすすめ製品4選!

スポンサーリンク

2023年1月2日から3日の間、Apple Storeにて初売りが開催されます。

普段はあまり値下げされないApple製品がお得に買える機会なので、気になっている方は多いと思います。

対象の製品はギフトカードが還元されるのでどれもお得ですが、その中でもおすすめの製品がいくつかあります。

今回は2023年のApple初売りでおすすめの製品を紹介します。

スポンサーリンク

2023年のApple初売りでおすすめの製品4選!

Apple初売りは、普段あまり値下げがされないApple製品をお得に買うことができます。

対象製品の中でも特におすすめの製品を4つ紹介します。

Apple Watch SE

2023年のApple初売りで一番おすすめしたいのが、Apple Watch SEです。

Apple Watch SEは2022年後半に発売された、新しい製品です。

Apple Watch SEは37,800円で販売されていて、初売り期間に購入すると8,000円分のAppleギフトカードがもらえます。

ギフトカードの金額を引くと、実質29,800円と3万円を切る価格です。

よもぎ
よもぎ

最新のApple Watchがかなり安く買えます…!

Apple Watch SEはSeries8などと比べると一部機能は省かれているものの、Apple Watchでできることの大半はこなせます。

初めてApple Watchが欲しい人や、Apple Watch Series4以前からの買い替えたい人におすすめの製品です。

Apple Watch SEを購入
様々なバンドと組み合わせられる40mmと44mmのApple Watch SEアルミニウムケース。携帯電話通信機能を内蔵...

AirPods Pro 第2世代

Apple Watch SEと同じくらい狙い目の製品が、AirPods Pro 第2世代です。

AirPods Pro 第2世代も、Apple Watch SEと同様に2022年後半に発売された新しい製品です。

39,800円のところを8,000円分のギフトカードが還元され、実質31,800円で買うことができます。

よもぎ
よもぎ

第1世代が円安で値上げされる前の値段に近くなります。

AirPods Pro 第2世代は、強力なノイズキャンセリングや自然な外部音取り込み機能を持ったワイヤレスイヤホンです。

第2世代ならではの機能としては、イヤホン単体での音量調節やU1チップを使った「探す」機能などがあります。

AirPods Pro 第2世代は発売さればばかりの製品ということもあり、値下げがされにくいので狙い目です。

AirPods Pro(第2世代) - Apple(日本)
Apple Store検索結果

iPad 第9世代

2023年初売りの地点では一番買いやすいiPadは、iPad第9世代です。

そのiPad 第9世代も初売りの対象製品になっていて、より買いやすくなっています。

49,800円のところを4,400円分のギフトカードが還元され、実質45,400円で買うことができます。

よもぎ
よもぎ

ここまで紹介してきた製品と比べると還元率は低いですが、約10%ほどの還元率です。

iPadの中で一番安いモデルでありながら、iPadでできることのほとんどはこなせるスペックを持っています。

初めてiPadを買いたい人に特におすすめできる製品です。

10.2インチiPad(第9世代)金利0%の分割払い
10.2インチのRetinaディスプレイとA13 Bionicチップを搭載したiPad(第9世代)。下取りがない場合は1...

Mac

基本的にMacのスペックをカスタマイズしたい場合は、Apple Storeで買うしかありません。

しかし、Apple Storeでは値下げがされないため、初売りの対象になっているMacをカスタマイズしたい場合はお得に買えるチャンスになっています。

それぞれの用途によっておすすめの製品は変わってきますが、M1、M2 MacBook Airは多くの人におすすめできる製品です。

よもぎ
よもぎ

MacBook Airは多くの人におすすめできます!

M1以降のMacBook Airは事務作業などはもちろん、動画編集などの重い作業もこなすことができます。

Macをカスタマイズして買いたい場合はApple Storeしかないので、初売りは年に1度のお得に買えるチャンスです。

さらにお得に購入する方法

Apple Storeの初売りは対象製品を買うだけでもお得ですが、楽天リーベイツを使うとよりお得に買うことができます。

楽天リーベイツは、楽天リーベイツにあるリンクから通販サイトに行き、買い物をすると楽天ポイントがもらえるサービスです。

Apple Storeの場合、普段は1%還元のところを、初売り期間中は5%還元に上がっています。

以下のリンクから楽天リーベイツに登録してApple Storeで買い物をすると、500ポイント追加でもらえるのでチェックしてみてください。

楽天リーベイツをチェックする

スポンサーリンク

対象製品ならどれもお得!

今回は2023年のApple初売りでおすすめの製品を紹介してきました。

Apple Storeの初売りは、年に1度しかないApple製品がお得に製品が買えるチャンスです。

また、Apple製品は値下げがされにくいので、対象であればどの製品であってもお得に買うことができます。

よもぎ
よもぎ

Apple Storeのセールは初売りだけです。

初売りの対象製品の中でも特におすすめなのが、Apple Watch SEとAirPods Proです。

この2つの製品は、他の対象製品と比べてもギフトカードの還元率が高くなっています。

年に1度のApple Storeでお得にApple製品が買えるチャンスなので、ぜひチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました