※当サイトでは記事内に広告を利用しています。

【Amazon Prime Day】Apple製品とBeats製品のおすすめまとめ!

スポンサーリンク

7月11日と12日に、Amazon Prime Dayが開催されています。

Amazon Prime Dayは年に1度行われる、Amazonの大規模なセールです。

Apple製品も、Amazon Prime Dayで多くの製品が安くなっています。

今回は、Amazon Prime DayでおすすめのApple製品とBeats製品を紹介します。

Amazon Prime Dayの参加は、プライム会員の登録が必須です。
他にもキャンペーンをまとめているので、以下の記事も合わせてチェックしてみてください。

スポンサーリンク

おすすめのApple製品

まずは、Amazon Prime Dayで安くなっている、おすすめのApple製品を紹介します。

iPad 第9世代

Amazon Prime Dayで安くなっているApple製品で、一番おすすめなのがiPad 第9世代です。

iPad 第9世代は1世代前の無印iPadになりますが、iPadでできることのほとんどをサクサクとこなすことができます。

端子がLightningなので、Apple Pencilのペアリングや充電を本体に挿すだけで行うことが可能です。

動画閲覧からゲームまで、iPadでできることのほとんどが行えるのに、価格が4万円台前半とかなりコスパが高くなっています。

よもぎ
よもぎ

iPad 第9世代も十分高性能です!

最新モデルのiPad 第10世代も安くなっていますが、できることは変わらないのでほとんどの人にはiPad 第9世代がおすすめです。

M1 MacBook Air

こちらも1世代前のモデルになりますが、M1 MacBook Airもコスパが高く、おすすめです。

スペックはM1チップ、8GBのメモリ、256GBのストレージとなっています。

よもぎ
よもぎ

最小構成のモデルがセール対象です。

M1チップが非常に優秀で、一般的な事務作業はもちろん、画像編集や動画編集までサクサクとこなせます。

また、電力効率も高く、バッテリー駆動時間が長いのも大きなメリットです。

しかし、メモリが8GBなので、重いアプリを複数立ち上げての作業には向いていません。

そのため、軽い作業が中心の人におすすめのMacBookになります。

AirPods Pro 第2世代

昨年発売した、AirPods Pro 第2世代が3万円台前半とかなり安くなっています。

AirPods Pro 第2世代は、強力なノイズキャンセリングや、イヤホンをつけていない時と同じように聞こえる外部音取り込みなどが特徴です。

音質も向上していて、第1世代と比べて別物と言っていいほど、大幅に進化しています。

よもぎ
よもぎ

見た目は同じですが、中身が別物です!

また、Apple製品間でのデバイス切り替えがしやすいのも、AirPodsならではのメリットになります。

大幅に値引きされているため、購入を迷っている方には間違いなくおすすめです。

Apple Pencil

Apple Pencilは第1世代と第2世代、両方とも安くなっています。

第1世代と第2世代では、対応しているiPadが違うので注意してください。

よもぎ
よもぎ

購入前に、対応しているApple Pencilを確認するのがおすすめです。

iPadはApple Pencilを使って、手書き入力ができるのが、他のAppleデバイスにはない特徴になります。

最近iPadを買った方で、まだApple Pencilを持っていない人におすすめです。

AirTag

Amazon Prime Dayのセール対象ではないのですが、AirTagが通常価格よりも安くなっています。

価格は4,000円を切っていて、値上げ前とあまり変わらないくらいの値段です。

AirTagは活躍するシーンは少ないものの、万が一の時のために財布などに入れておくと安心です。

iPhoneに内蔵されているU1チップを使って、近距離での探索が詳細な位置で行えます。

複数のAirTagを持っている場合は、探すアプリで一括管理ができ、Appleデバイスと相性がいいのがAirTagのメリットです。

おすすめのBeats製品

ここからは、おすすめのBeats製品を紹介します。

Beats Studio Buds +

発売したばかりのBeats Studio Buds +が、早くもセール対象になっています。

比較的安いワイヤレスイヤホンでありながら、ノイズキャンセリングや防水など機能が充実しているのが特徴です。

前モデルと比べて、ノイズキャンセリングや外部音取り込み機能の性能が向上しています。

また、トランスペアレントという、スケルトンデザインのカラーがあるのも大きな特徴です。

よもぎ
よもぎ

他のイヤホンには、あまりありません!

ノイズキャンセリングなどの機能は欲しいけど、なるべく安いワイヤレスイヤホンが欲しい人におすすめです。

Beats Flex

Beats Flexは左右が繋がっているイヤホンですが、コスパが高いのが特徴の製品です。

AppleのW1チップを搭載していて、AirPodsと変わらない連携力を体験することができます。

よもぎ
よもぎ

ペアリングも電源を入れるだけです!

また、空間オーディオにも対応しているため、対応している音源なら立体的な音楽を聴くことができます。

機能が豊富でApple製品の連携力が高いのに価格が安いため、コスパの高いワイヤレスイヤホンを探している方におすすめです。

スポンサーリンク

Apple製品やBeats製品もお得に買える!

今回は、Amazon Prime DayでおすすめのApple製品とBeats製品を紹介してきました。

Amazon Prime Dayでは、Apple製品やBeats製品も数多く安くなっています。

よもぎ
よもぎ

Apple製品やBeats製品もお得に買えます!

特に、iPad 第9世代はコスパが高くおすすめです。

他にも、Amazon Prime Dayで、Apple製品のおすすめの周辺機器などを紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました