※当サイトでは記事内に広告を利用しています。

【2023年】Amazon Prime Dayの前にやっておきたい6つのこと

2023年7月11日と12日に、Amazon Prime Day、9日と10日には先行セールが開催されます。

Amazon Prime Dayは年に1度行われれる、Amazonの大規模なセールです。

様々な商品がお得に買えるセールですが、事前にやっておきたいことがいくつかあります。

また、Amazon Prime Dayと同時に、キャンペーンも開催中です。

今回はAmazon Prime Day前にやっておきたいことと、開催中のキャンペーンを紹介します。

Amazon Primeに登録

Amazon Prime Dayは、プライム会員になっていないと参加することができません。

そのため、安く商品を購入するためには、プライム会員の登録が必須です。

月額500円または年4,900円がかかりますが、様々なサービスを利用することができます。

プライム会員になることによって、利用できるようになる主なサービスは以下の通りです。

  • お急ぎ便無料
  • Prime Video
  • Amazon Music Prime
  • Prime Reading
  • Amazon Photos

一番有名なのは、注文から最短で当日に届くお急ぎ便が無料で使えることです。

また、通常は注文金額が2,000円未満の場合は送料がかかりますが、お急ぎ便が無料になることによって2,000円未満でも送料が無料になります。

よもぎ
よもぎ

Amazonが発送する商品は全て送料無料になります!

Prime Videoは、対象の映画やアニメなどが見放題のサービスです。

対象の映画やアニメの数が多く、スマホやタブレットはもちろん、対応していれば大画面のテレビでも視聴することができます。

他にも、1億の曲が聴けるAmazon Music Primeや、対象の電子書籍が読み放題のPrime Reading、無制限で写真を保存できるAmazon Photosなどが利用可能です。

Amazon Prime Dayに参加するにはプライム会員の登録が必須ですが、30日間無料で利用できます。

もちろん、無料期間中でもAmazon Prime Dayに参加できるので、まずは登録してみてください。

\ 30日間は無料!/

ポイントアップキャンペーンにエントリー

タイムセールの恒例ですが、Amazon Prime Dayでもポイントアップキャンペーンが開催されます。

今回はセール対象商品を購入しなくても、1万円以上の買い物をすればポイントがもらえるそうです。

プライム会員なら3%、Amazonアプリからの購入で0.5%、Amazon Master Cardでの支払いで4%のポイントがもらえます。

また、EchoなどのAmazonデバイスは、さらに7.5%のポイントが追加されます。

よもぎ
よもぎ

最大で15%のポイントがもらえます!

エントリーしないとポイントが入らないので、1万円以上の買い物をする方は忘れずにエントリーしてください。

プライムスタンプラリー

プライム会員の特典を使って、スタンプを集めるキャンペーンも開催されています。

スタンプラリーの内容は以下の通りです。

  • ポイントアップキャンペーンにエントリー
  • プライム対象商品を購入する
  • Prime Videoを観る
  • Prime Readingを読む
  • Amazon Music Primeを聴く

全てのスタンプを集めることで、抽選で最大50,000ポイントがもらえます。

スタンプラリーの内容も、プライム会員なら簡単に達成できるので、挑戦してみてください。

キャンペーン中のサービス

Amazonのサブスクリプションサービスの無料体験期間が長くなるキャンペーンも、同時に行われています。

ここからは、無料体験期間が長くなっているAmazonのサブスクリプションサービスを紹介します。

Amazon Music Unlimited

Amazon Music Unlimitedは、Amazonが提供している音楽のサブスクリプションサービスです。

月額880円で利用でき、高音質のロスレス再生や空間オーディオも体験することができます。

よもぎ
よもぎ

SONYの360 Reality Audioも体験できます!

Amazon Music Unlimitedの無料期間は通常1ヶ月ですが、キャンペーンで4ヶ月に延長されています。

もちろん4ヶ月以内に解約すれば料金はかからず、期間は7月13日までなので、まずは登録してみてはいかがでしょうか。

\ 4ヶ月無料キャンペーン中!/

Kindle Unlimited

Kindle Unlimitedは、200万冊以上の電子書籍が読み放題のサービスです。

月額980円で利用でき、ビジネス書から漫画、雑誌まで幅広いジャンルの電子書籍を楽しむことができます。

よもぎ
よもぎ

ジャンルの幅が広いです!

Kindleデバイスだけでなく、スマホやタブレットからでも利用することが可能です。

Kindle Unlimitedは、3ヶ月無料で体験できるキャンペーンを行なっています。

\ 3ヶ月無料キャンペーン中!/

Audible

Audibleは、12万以上のオーディオブックが聴き放題になるサービスになっています。

耳だけで本の内容を理解できるので、隙間時間や移動時間などのインプットに最適です。

また、アニメ化された小説などは、声優が朗読していたりと、アニメとはまた違った楽しみ方ができます。

よもぎ
よもぎ

プロのナレーターや声優が朗読しているので、聴きやすいです!

Audibleも、3ヶ月無料キャンペーンが開催中です。

目で本を読むのとは違った体験ができるので、是非キャンペーンを利用して体験してみてください。

\ 3ヶ月無料キャンペーン中!/

まずはプライム会員に登録しよう!

今回はAmazon Prime Dayの前にやっておきたいことと、開催中のキャンペーンを紹介してきました。

Amazon Prime Dayは、プライム会員でないとセールに参加することができません。

そのため、最初にやるべきことはプライム会員の登録です。

よもぎ
よもぎ

プライム会員の登録は必須です!

また、同時にAmazon Music Unlimitedなどの、サブスクリプションサービスの無料期間も長くなっています。

サブスクリプションサービスの無料期間延長は不定期の開催なので、興味があればまずは試すのがおすすめです。

年に1度のAmazon Prime Day、各種キャンペーンを活用してお得に買い物をしてみてください。

\ 30日間は無料!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました